お知らせ

2022/01/14 NP mallからのメールが届かないお客様へ
NP mallをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ストアではご注文時に自動配信メールをお送りするほか、入金確認、発送完了、お問い合わせの際にもメールをお送りさせていただいております。
NP mallからメールが届かない場合は、下記に該当していないか、ご確認をお願いいたします。
ご確認いただいた上で「メールが届かない」という場合は、お手数をおかけしてしまいますが、お電話にてご連絡ください。

平日午前10時〜午後4時 0570-005-051

●携帯電話・スマートフォンのアドレスを利用されている場合
迷惑メール対策やPCから送信されるメールの受信拒否設定などにより、メールが届かないことがございます。
[@npmall.co.jp]のドメインを受信できるように受信設定をお願いいたします。

●PCのメールアドレスを利用されている場合
ご利用のメールソフトによっては当店からのメールが本来受信されるべきフォルダ以外に入る場合がございます。
恐れ入りますが、当ストアからメールが届かない場合は、まずはご利用のメールソフトすべてのフォルダをご確認ください。
また、合わせて[@npmall.co.jp]のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

※ご使用のセキュリティソフトにより、迷惑メールと判定され、受信拒否や自動削除といった場合もございます。お手数ですがセキュリティソフトの設定をご確認ください。